さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2021.04.18

気がつけば2021年度を迎えていたってワケ。怖~い。


f:id:ma1341:20210404202457j:plain

↑先週くらいに近所の散歩をしてたとき撮った桜。今はとっくに散ってる。


仕事も私生活も特筆すべき点はない。なのでここに書くこともないし、書きたいこともない。つまりはそれなりに順調であることの裏返しだと思うので、このままであってほしいと切に願う。


未だにTLにまるで学生みたいな「幸せ匂わせインスタ」や「幸せ匂わせツイート」「幸せたっぷりツイート」が流れてきます。フォロー・フォロワーは全員とっくに社会人のはずなのに。おかしいですね。


せめてそんなしょうもない奴らよりはユーモアのある人間でありたいよな。


“緊急えっち宣言“で笑ってるの、もしかして俺だけ?


俺の方がしょうもないということ?


新入社員らしき社会人、見ていて複雑な気持ちになる。社会に希望があると本気で思っていそうなところが。