さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2023.10.14_動悸に眩暈に神経衰弱

咳と鼻水が半年くらい経っても治っていないことが我ながら信じられない。内科にも耳鼻科にも行って、薬もちゃんと服用しているのに。風邪薬も抗生物質も、アレルギー用の点鼻薬も効果が無いならいったい原因は何なんですか?

 

最近は仕事だとか諸々のストレスも関係しているのか、湿疹や蕁麻疹も症状として時折出るようになったので、内科と耳鼻科と皮膚科をローテーションで通院している。病院もときどき変えたりしているので、診察券だけが増えていく。

 

そして自分が本当に行きたいのは、整形外科(というか整骨院)と歯科である。腰痛は昔からあるし、歯も検診されたい。

 

外側も内側も、身体がボロボロになりつつあります。こんなんじゃすぐに殺られるぞ。何に殺られるかは知らないけれど。

 

「京都出身の人ってセックスしている人を見かけたときもちゃんと方言で『セックスしてはる』とか言うのかな」ということを考えていたら『セックスしてはる』という語感が気に入ってしまい、映画や成人漫画でそういったシーンが出たときも『セックスしてはる』と思ってしまうので内容に没入できず、これからセックスしそうな男女を見かけたときには条件反射的に『セックスしはる』と思うようになってしまっているのだけど、俺はそもそも京都の人に『セックスしてはる』だとか『セックスしはる』なんて下品な言葉を使ってほしくない。

 

『情交』とか『同衾』とか、願わくばそういった単語を使ってほしい。そっちの方が雅だから。

 

ジャニー喜多川、普通に極悪人じゃね?