さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2023.06.13_東洋受信機

かれこれ一ヶ月くらい鼻水と咳が止まらない。殺す気か? やるなら一思いにやってほしい。

具体的に言うと、鼻水が鼻の穴ではなくて喉の奥に流れてしまっているような感じ がするため、それを吐き出そうとして咳が出ているのだと思う。後鼻漏というらしい。

病院にも行って風邪薬を処方されたのだけど、飲んでも治らない。なのでダメ元でハナノアの鼻うがいを試している。鼻から液体を入れて、口から出すタイプのやつである。

専用のノズルに鼻うがい用の液体を注ぎながら、注意書きを見る。どうやら「アー」と声を出しながら鼻に液体を流し込むといいらしい。ノズルを鼻の穴に突っ込み、無様にアーアー呻きながら液体を流し入れていく。

ところがいくらやっても、口からも鼻からも、何も出てこない。ただ、気管に何かが流れているような感覚がある。つまりは自分の鼻水と、鼻うがい用の液体を、意図せず摂取している構図となる。

俺自身の身体も、俺の「敵」らしいです。

 

あまりにもブログで書きたいことがなくて、Note作って競馬予想でも書こうかと思いました。

 

中田敦彦堀江貴文西村博之、メンタリストDaiGoあたりは全てブロックしております。俺の人生に必要ないので。

 

最近ミスを連発するカス中年派遣社員さんを詰めるようにしている。怒るというよりも、逃げ道を塞ぐように詰めている。どんな気分や?