さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

4.12(2)

そもそもこれを始めたきっかけが、暇な時間を過ごす中で「わざわざtwitterに書き込むほどでもねぇな」と思うことが多くなってきたからです。


それでブログという形を選ぶあたり、俺の自己開示っぷりが伝わりますね。恥ずかしいです。今の俺はイキってる。でもたぶんインスタグラムも似たようなもんでしょ?


自発的に見ようと思った人しか見られないはずなので、twitterで無造作に垂れ流さないあたり大目に見てほしい。仕事してないと社会との繋がりがないんです。SNSに依存する人の気持ちがちょっぴり分かった気がする。


あと俺の書くことに有益な情報や知識を求めないでね。休職中の奴が暇潰しで始めたブログになんぞに何かを期待しちゃダメだぜ。


それでも見てくれるような奇特な人がいるなら「あいつなんか変なこと言ってらぁ」くらいの軽い気持ちで見て、鼻で嗤うくらいでいいと思います。これ自虐ではなく、本心です。