さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2023.02.26_なか卯のかき揚げ丼を偲んで

松屋の食券機で牛めし並とサラダを注文したその瞬間、自分のことを「クソつまらねぇ人間になったな」と思った。ただ平常が面白い人間というわけでもないので、マイナスにマイナスを加算しているように「元々クソつまらねぇ人間がさらにつまらなくなったな」という表現が正しい。

 

つまらねぇ奴が健康を意識してどうする。

 

大学生とかの頃は牛めし特盛だとか大盛+豚汁だとかをペロリと平らげていたはずなのに、最近は並盛とサラダという無難な組み合わせにしてしまっている。これは「最近食が細くなって~」といった誰にどう思われたいのか分からないアホみたいな誇示ではない。

 

なぜ牛めし並盛とサラダにしているのかというと食べ過ぎることを我慢しているからで、なぜそれを我慢しているのかというと我慢しないとすぐに太るからで、なぜ太りたくないのかというとつまらねぇデブになってしまうから。

 

俺がつまらねぇデブになってどうする。

 

つまらねぇデブよりは、つまらねぇ標準体型の奴でありたいよな。でもつまらねぇ標準体型の奴よりもつまらねぇデブの方が存在としては面白いかもしれない。つまんねぇデブはマイナスとマイナスの加算ではなくて乗算っぽいから。

 

わくわくツイッター競馬、今日の中山記念にてやっと的中しました。もう複勝だけ買ってろよ。でもワイドが買いたい。「ワイド」っていう言葉の響きが良い。

 

ヒシイグアスに感謝を。

 

はてなブログよりNoteの方が使いやすそうなんですけど。

 

チームにいる派遣社員のこと普通に殴りそうになった。