さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

17歳のカーテンコール

以前にどこかで見た、高校生くらいのカップルがセックスをしていて、男の子が女の子のリストカット痕に射精する、という内容の創作が思い出せない。漫画だったか、イラストだったか...小説ではなかったような気がする。


調べようと思ってもグロいのが出てきそうなので、怖くて調べられない。なので俺はこれからずっと、それを検索する勇気を持てないまま、いつか見た女の子のリスカ痕にべったりとはりついている精液、そしてどこの誰かも知らない高校生カップルのセックスに思いを馳せ続けるのだと思う。


もはや一種の呪縛ですよね。


それに関連して、自分は創作(それこそ漫画とかイラストとか)におけるリストカットアームカットなどの描写だったり、そのキャラクターに惹かれることが多い。なお、これはあくまで「創作」のなかの話であることを強調しておく。*1なにかしらの闇を抱えているというか、危うそうな人物が好きなのかもしれない。


ここまで書いていて、なんとなく「GOTH」を思い出した。読んだの何年前だ?


GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)


森野夜とかいう人名は未だに覚えている。これ読んで色々こじらせてしまった人、けっこう多いんじゃないですかね。


熱中症ってゆっくり言ってみてと女の子に頼んで「ねっ、チューしよう?」と言わせるっていうのを最初に考えた人、天才だと思うんだよな。


アクタージュ、めっちゃ面白くないですか?


読んでいると思わず役者を志してしまいそうになった。演劇やろうかな。高校の学園祭ぶりに。

*1:現実では良くも悪くもどうとも思わない、というよりもどうとも思わないようにしています。