さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

世界は Shiny Blue

f:id:ma1341:20190825020423j:plain

↑ いわゆる印象派凛世。俺が引ける日は来るのか?


シャニマスをやっています。要するにアイドルをプロデュースしているということです。24歳で彼女も配偶者もいない男性が、ゲーム内で必死にアイドルをプロデュースしています。どういうことですか?


その中でも凛世(画像の子です)をプロデュースすることが多い。かわいいので。ちなみに凛世は実家が鳥取の由緒ある呉服店という設定らしい。さては和想館だろ。お前、和想館の娘か?


アイドルマスター、無印では菊地真が好きだった。シャニマスだと咲耶が同じポジションということになるのかな。ちょっと違う気もする。


俺は中性的な容姿をしたキャラクターをすぐ好きになってしまう傾向にある。それが実は男の子でしたパターンでも「いいね」となるし、その反対で実は女の子でしたパターンでも「いいね」となる。どちらに転んでも俺には利しかないのだ。


はい。


ツイッターを始めて6年も経ったらしい。当時は周りと同じようにリア垢のつもりで始めたのに、どこかで方向性を間違えてしまった。軌道修正をするにはあまりにも遅すぎる。


サブ垢も作ったきり放置したまま。目的に応じて使い分けたいんだよな。


金沢に行きたくなってきた。


質問箱シミュレーション



Q.あなたは何フェチ?


A.膣