さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

再び働き始めてから1ヶ月が経過した。

この1ヶ月、基本的に職場と家の往復しかしていない。特に仕事で面白いことがあるわけでもないので、わざわざTwitterに書くようなこともないし、ブログに書くようなこともない。何よりも、疲れている。

それでも仕事が忙しいことにかまけてTwitterすら更新しなくなったら”負け”だと思っているので「イク」だの「イク...」だのといったツイートでお茶を濁している。絶頂でお茶を濁している。その結果、俺をフォローしている人のTLも濁るし、俺も濁る。

半年くらい言い続けていますが働きたくないですね。いろいろ濁るので。

レバテックくんは全てを見ていた(ALTER EGO、おすすめです)

f:id:ma1341:20190204074526p:plain

fantiaやpixiv fanboxなどで、エロい絵を描くクリエイターを支援する もはや私の趣味と呼べます

ううっ、三玖っ...三玖っ...!