さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

煩悩

たまたま百合漫画を読まざるを得ない機会があったので、人生で初めて読んでみた。女の子がお互いにじっくりと快楽を求め合うシーンには、思わず「ああ...なるほどね(照)」となってしまった。どの目線で言ってんだという話だし、俺が照れてもキモいだけなので、照れるべきじゃない。

ジャンルとしては個人的にハマりはしないかなって感じです。読み物として読んじゃうんですよね。


ドラえもんが道具を出す時と同じノリで「メスガキ分からせ棒~」と言いながらパンツを脱いだ。ちょっと面白くなって、藤子・F・不二雄先生の顔を脳裏に浮かべながら、ひとりで笑った。

はい、負け~♡(すべてにおいて)


日中に突然性欲が高まり「今日は帰ったら絶対アレでシコったろ」と決めたのに、いざ家に帰ると面倒くさくなって何もしないやつ、たまにありますよね。

そんなに脆弱なもんか? 俺とお前の性欲は


ちなみにアレとは『橘さん家ノ男性事情』のことです。これにはハマりました。