さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

対俺論法

色々とやりたいことがある。仕事に関係していることもそうだし、個人的にやりたいことも含めて。知り合いにそれを話したら「楽な道へ逃げようとしているだけじゃね?」といったニュアンスのことを言われた。割と傷ついた。俺をぐうの音も出ない正論で傷つけないでほしい。何故ならぐうの音も出ないから。

今の会社には転職前提で入社したみたいなところがある。研修も終わり、最低限の実務は積めたので、正直いつでも辞めるという選択は可能である。一年は続けたいですが...。

こんなことならわざわざ正社員で入社しなくても、どっかの派遣で良かったかもね。


電車内でとある女性が彼氏であろう男性を、ズボン越しに指でアナル責めしていました。僕はその時は疲れていたので感情は湧きませんでしたが、東京という場所がどういうところかっていうことをようやく思い知りました。

何かの拍子でその女の指が折れようが男の肛門が破壊されようがどうでもいいのですが、公共の場でやるなよ。


一度やってみたいコールアンドレスポンス

俺「俺にはもう?」
みなさん「何もない~!」


俺がTwitterで「イク...」と呟いている時はイってないです。念のため...