さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

転職活動をした結果、某御社から内定をもらったため、これにて終了。新卒時よりは楽でした(俺がいわゆる”そういう”会社ばかり受けてるだけなのかもしれないが)。

ホワイトだのブラックだの、どのくらい続くかなんてのは結局のところ入社してからじゃないと分かりようがないのだけれど、どっちにしろある程度の金が貯まったら辞めて自分のやりたいことをやる方向にシフトしていきたい。無理そうなら今度は身体を壊す前にとっとと辞める。そうでもしないときっと俺はこの社会を往なすことが出来ないんじゃないだろうか?

転職については個人的に総括を文章として残して置こうと思っているので、いつか書きたいと思います。需要はあるんやろか。

温(あつし)と読むものだと思っていたら

温(ゆたか)でした

チックショー(コウメ太夫っぽく)

しょうもない人生だと嘲笑っていたら

自分の人生でした

チックショー(コウメ太夫っぽく)

大してかわいくもなく、それでいてウケを狙うわけでもない社会人女性のTiktok 勘弁してくれよ