さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

明星ロケッツ

俺の趣味のひとつに単身向け賃貸物件の間取りを見ることがあるのだけれど、福岡の家賃の安さ、そして東京の家賃の高さにビビる。立地などを考慮しても、同じ部屋の広さで2~3倍は違う。

すごいぞ福岡。やったぞ福岡。いつか住んでみたい都市である。

ちなみに個人的な話になりますが、意味もなくビジネスホテルに泊まることも趣味のひとつとして公言したいと思っています。好きなので。


自分のペニスが股間から分離し、ロケットのように宇宙へ打ち上げられる夢を最近たまに見る。

勢いよくグングンと大気圏に突入する自分のぺニス(原寸大)を、研究室のような部屋のモニターでひとり呆然と眺めているところで、だいたい夢から覚める。

無意識下にあるなにかの隠喩の表象かもしれないし、ただ単にドラマの下町ロケットに影響されているだけかもしれない。なんにせよ、見ていてそんなに気分の良い夢ではない。

ぺニスはな、飛ばねぇんだ。


3秒で考えた自己紹介ギャグ

「どうも、小室圭です」