さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2021.10.24

久しぶりにシャニマスを起動した。悪い意味で話題になっていた、というよりもなってしまっていた三峰結華さんのことを考えているようで、そこまで真剣に考えているわけでもない。


何のことを言っているのか分からず気になる人は各自で調べてください。個人的にはあの出回っているLINEのやり取りのスクショを見て勃起しました。あれは下手な官能小説よりもエロいんじゃないか?


別にこれは珍しくもないだろうが、自分はその「キャラクター」や「声」を好きになることはあっても、それを演じている「声優」がどのような人物なのかということに関しては興味がない。三峰の声優が誰なのかということも最近になって初めて知った。


だから「声」の好き嫌いはあったとしても「声優」としての好き嫌いは特になく、しかもそこまでシャニマスというゲームに没頭していたわけでもないので、今回の件を熱量を持って語ることができない。


ただ、三峰の声が聞こえる度に「生中出し浮気セックス」の文字が頭に浮かんでしまう。ある意味キャラクターも被害者だな。


ちなみに自分が好きな声の声優は中原麻衣さんです。けれど、中原麻衣さん個人のことについての情報は1ミリも持っていなかったんだよな。この記事を書くために名前の漢字が合っているかをさっき調べて、ついでにWikipediaを見たくらいです。


それにしても、生中出し浮気セックスを4回するほどの体力と度胸はあるのに「体調不良」で芸能活動休止はおかしいだろ、おい。


季節の変わり目に必ず風邪を引いてしまうので、今回も例に漏れず風邪を引きました。学習能力ゼロ。


一昨日くらいに急に心臓が痛くなって普通に死ぬかと思った。何気に不整脈持ちです。


久しぶりに酒を飲んだら缶ビール一本で気持ち悪くなった。もうアルコールは俺を救ってくれない。