さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

俺のことブロガーって呼ぶな殺すぞ

スマホボイスレコーダーで録音を開始】


アハハァ~ン(号泣する真似)、もう嫌やこんなっ...こんな人生お前...こんなクソ下らねぇお前、しょ~もねぇ。


もうなんなんだよ、俺もお前らも全員しょうもねぇんだよ、分かってんのかそころ...ところ。ええっ?


下らねぇ世の中だよほんとによ。どいつもこいつも口だけは達者で。かといってお前あれだ、自分ではなにもできないだろうがお前。自分が無能な人間なにも取り柄のない人間なにも能力のない人間だとぉ~発覚するのが怖くて本気で挑戦できないんだろお前らは、知ってんだバカタレが。


で成功した人にやっかみをつけるわけだ。下の...いや違うな、上の立場になりたいからね? 人は。お~ん、ちょっとでも自分を上の位置に置こうとするんだ...冗談じゃないんだよなぁ...。


(10秒ほど沈黙)


てかLINEやってる? やってないかぁ~、だ、あ、大学ぅ...久しぶりに行きました昨日、あの~、あれです...。あの~夜21時頃に、22時頃かな? 22時前くらいにあの~母校の、出身大学の大学の前の通りを通ったんですけどまぁしょうもねぇ大学生がなんかしょうもねぇ話しながらしょうもねぇ人生生きてんだなって、しょうもない自分は思いましたけどぉ? いかがですか皆さん。


【録音を停止】


家でのひとりごとを録音して書き起こしてみました。素面です。普通に痛い奴だな。


誰も僕のことブロガーって呼んでないんですけどね。これからも呼ばないでくださいね。呼ばれたらタイトルそのままの感情になるので。殺すはもちろん冗談ですが...。