さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

灰は灰に

全盛期のココリコ遠藤みたいなポテンシャルが欲しい。知ってます? ココリコ。結成当時はココリコボンバーズというコンビ名だったらしいです。どうでもいいけどココリコっていう文字が何個も並ぶと気持ち悪いですね。


広がるコンビ格差、相方の田中はその演技力の高さから映画やドラマで大活躍、朝の情報番組のパーソナリティまで務め、一方の遠藤は安い女をナンパする才能しか持っていない...。


【愛 ~ほほほほ~い~】ココリコ・遠藤章造

サンバのリズムを知ってるかい?

ほい♪

ゴーストタウンに行きたいな

ほい♪

(以下、ほほほい)



ポテンシャル以外の何物でもないですね。見習いたい。


自己紹介でもしちゃおうかな...


いや、お前は思っている。自分は特別な存在だと思っている。自分には大きな可能性が残されていて、いつかは自分は何者かになるとどこかで思っている。俺はお前のことが嫌いでも憎いわけでもない、事実を事実として言う。お前は特別でも何でも無い。何かを成し遂げることはないし、何者にもならない。


何者かになろうともがくのにも限度があるよな。いいとこ20代までだろう。


ということで「どうやら俺もお前もそんなに大した人間じゃないらしい」でお馴染みの、俺ですが...


過去のブログ記事を消したくなってきた。昔の自分の文体に苛々する。ある時を境に文体を変えているのに気がつきました? 自分が一番書きやすく読みやすい形で書こうと思ったらこうなりました。


「転職レポート」とか、半年も経たずにその仕事を辞めた人間がデジタル上に残していていいものじゃないんだよな。結構前からまた別の会社に就職して働いてるけれど、②は書きません。


ブログ自体を消すのもアリかな。とりあえず記事は適当に消していきます。


やりたいこと やったもん勝ち 青春なら...


この大馬鹿野郎が 俺たちの青春はもう終わってるんだぞ お前はいつまで学生時代の話をしてるんだ