さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2020.02.09

今日で連続更新をやめます。読んでる人は俺はこういう一週間を延々続けていると思ってくれても結構です。


昼前まで寝ていた。昼過ぎからミスドブックオフなど。休みの日は近場でもいいからとりあえず外に出ようとはしている。引きこもり傾向は大学生の頃と比べれば改善した方だろう。けれど、外に出ることが全くリフレッシュにならない生粋の出不精インドア人間もいるんだよな。私のことです。外出した時点でもうその日は休日ではないというのが大学生の頃の自分の考えだった。今でも少しそう思っている。アウトドア人間になりたいわけではないけど。


世の中には、休みの日に家でやることがなくて暇、と感じる人もいるらしい。自分は真逆です。「何もしない」ということも予定のひとつなんです。だから暇だと思ったことがないんですよね。


その後はYouTubeを見たりテレビを見たりしていた。動画やテレビを見る行為は頭を働かせなくていいから楽ですね。働かせる気力がないというのもありますが。



【ブログで日常を発信し続けてみた感想】

チラシの裏にでも書いてろ