さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

求愛

あまり意識していなかったが、このブログを書き始めてからそれなりの期間が経過していた。アクセス数を見る限り、更新の通知等を一切していない割にはそれなりに読まれているという印象を抱いた。ブログを書くことが習慣である、と言えるほど頻繁に更新しているわけではないが、これからも続けていけたらと思っている。

 

しかし、ブログを始めた当初から薄っすらと頭の片隅にあったことだが、このブログをツイッターのメイン、つまりは実名のアカウントと連動させてやるべきではなかった。

 

というのも、以前「ブログやってるんだね(笑)」と面と向かって言われ、非常にむず痒い思いをした。ガチガチのオタクアカウントが、そこまで深い関係にもない現実の知り合いにバレた、そんな感覚に近いだろうか。あまり適切な例えではないかも。

 

ということで、現在貼っているこのブログのURLをツイッターメインアカウントから消し、作ってからさっぱり放置している趣味アカウントの方に移行させることを考えている。もしかしたらしないかもしれないし、両方のアカウントに貼り付けるかもしれない。なんにせよ、マツムラの方からURLが消えていたら、そういうことです。

 

ホムンクルス先生の「求愛エトランゼ」を誰か買って下さい。ホムンクルス先生の描く女の子は眼がかわいいんだよな。


愛だよ、愛...