さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

おしりがかゆくて、ヒリヒリするんです。僕には痔の前例があるので、自分の肛門がどんな状態になってるのか不安になって、鏡で確認しようとしたんです。でもうまく確認出来なかったんです。なのでスマホで自分の肛門を撮ろうと思ったんです。利き手でスマホのカメラの部分をできるだけ肛門に近づけて、もう片方の手で、必死に肛門を広げて。『パシャ、パシャ』と鳴るシャッター音を、耳からではなく肛門から聞いてるんです。そして、なんとか試行錯誤しつつ撮ってるときに顔を横に向けたら、鏡を置きっぱなしにしてるのに気が付いたんです。鏡にはもちろん、必死に自分の肛門を撮影している僕の姿が映っていたんです。それを見て、すっごく悲しくなりました。 

 

不定期開催、一度は言ってみたいつっこみシリーズ

 

〇抱かれとるやないか

 

〇膣内射精されとるやないか

 

〇孕まされとるやないか

 

どれも女性に対してのつっこみになっちゃうんですが、さすがにアウトかもしれません。ただでさえセクハラが話題になってるのに。これらの発言を冗談と受け取ってくれるほどの信頼関係が築かれている女性は俺の身の回りにいないぜ。いたらその人と結婚する。特に三つ目のやつ、人生で言う機会はあるんですかね? どういう状況?