さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

10時間くらい天井を見ている

NTRに関する記事をここのスペースに書こうと思ったのですが、ここ1週間で2組ほどわたしの身の回りに婚約された方がいたのでやめました。


身体がかゆいです。


何年か前から、気温が下がってくると身体がかゆくなるようになった。かゆいなら掻けよと言われてしまいそうだが、このかゆみで寝付けなかったり、夜中に起きてしまうこともあるので、最近ストレスになりつつある。たかがかゆみとはいえ、事態は深刻なのである。


かゆくなる部分は乳首、脇腹、太ももの辺りと決まっていて、それぞれローテーションのようにかゆみが発生する。乳首がかゆくなると厄介だ。家にひとりでいる時ならまだしも、外にいるときは人前で服の上から乳首を掻くことになる。「開発してんの?」「乳首、開発してんの?」と他人に思われるのが怖い。


肌に発疹が出ているわけでもないので、おそらく空気の乾燥が原因だろうと勝手に思っている。ということで、とりあえず保湿クリームを塗っとけばなんとかなるか、という精神でニベアを買いました。風呂上がりに白塗りかってくらい塗りたくってます。


ところが、俺は乳首が敏感なので、いやらしく身をくねらせて悶えながらニベアを塗布している。これじゃ開発しているのと変わらないよ。


仕事中、ふと「死んでしまえば全て無に帰する」ということがどうしようもなく虚しくなって、泣きそうになりました。生きる理由や意味や価値なんてものはそもそも無いんだよな、誰にも。


f:id:ma1341:20191210192604p:plain

1億点