さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

そっか、大人になったんだね

太りました。このままだとクソデブになっちゃうよ。


実際の体重を直視するのが怖いので、体重計で量ったりはしていない。おそらく今後もしない。太ったというのはあくまでも目視による判断である。顎が全然シャープじゃない。デブだな。


太ったのはおそらく長引く在宅勤務による運動不足が影響しているものだと思われる。普通に出社すると自宅から職場まではまあまあ歩かなければならない(通勤時間片道70分のうち40分くらいは歩いている)のだが、今はそれがほぼゼロになっている。たまにウォーキングくらいはするものの、それだけだと太るわな。仕事で痩せるよりはマシですが。


なので最近はスポーツジムに通おうと考えている。仕事帰りに行くことができて、なおかつプールがあるところ。とりあえず泳ぎたいのである。ビート板で童心に帰りたいんだよな。もしくはただ水の上にぷかぷか浮いていたい。ビート板を仰向けに抱えながら。小学生のころ通っていたスイミングスクールでそれをやったら、別の意味で浮いちゃった記憶があります。そして今、ビート板を抱えたままぷかぷか浮かんでいる成人男性。プールでやられると邪魔でしかないですよね。淀川でやって、流されて、死にます。


どうでもいいけど案外スポーツジムって費用がかかるんですね。月4000円くらいかと思っていました。大体その倍くらいが普通らしいです。


小室Kさんのコピペを考えた人は天才だと思うんですよね。以下、そのコピペ。


眞子「そこっ...!イイッ///」
圭「」ピタッ

眞子「...え?...」
圭「眞子...俺今月金ねンだわ」

眞子「で、でも...これは国のお金で...」

圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!...いやッ!辞めないで!」
圭「...じゃあ分かるよな?」

眞子「...」フルフルつ50000円
圭「...」グワシャ

圭「愛してるよ...眞子」チュッ
眞子「♡」

圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ....いやああああ!!!!!///♡」


そう思いません?


緊急えっち宣言


そんな赤ちゃんみたいなフェラチオでイけると思ってんのか?