さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2020.02.03

仕事でした。けっこう忙しかったです。月曜日はどこの業界もそうなんでしょうか。


常に6~7割くらいの力で働くように、と心身ポンコツ期に医師に言われたことは今でも印象に残っている。幸いにして今は仕事量もそこまで多いわけではないので、そのくらいの熱量で働けていると思う。仕事に関してはまたブログで書くかもしれない。


帰宅後は漫然としていた。いわゆる「無」をやりました。「無」をやるとは、何もしないということです。


家に帰ってから漫然とするという流れは金曜日まで続く。仕事終わりにジムに行けるような人間になりたい。いや言うほどそんな人間になりたくないな。ともあれ積極的に心身の健康を整えていけ。そうじゃないと死ぬぜ。