さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

バーチャルYouTuber

ニートみたいな生活を送ってるなう」とtwitterで呟こうとしてやめた。実質ニートだということに気がついたので。あとしんどい思いをしながら働いてる人たち各位、こんなツイート俺がしてたらムカつくでしょ?


こうなったらいっそバーチャルYouTuberになりたい。嘘です、真面目に働きたいです。でも副業としてはありかもしれない。実際かわいいキャラの声を俺があててたらコアな層にはウケると思うんですが、どうでしょう。ゲーム実況とか全然やりますよ。俺の独り言のエグさ、なめんなよ。


ということで3Dモデリング等に自信がある知り合い各位、もしおられましたらお声かけ待ってます。どうでもいいけど各位って言葉、めっちゃ便利だね。