さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

性欲

疲れてるのかストレスなのか分からないけど、この一年で性欲がどこかへ行った。勃ちづらい。


まったく勃たないというわけではない。正確に言うとAVとかの三次元では勃起しないけど、マンガとかの二次元ではたまに勃起する。三次元で生きる人間として、これは由々しき事態ですよ。


大学時代には勃つにも関わらずインポ松村と呼ばれていた事がありました。あのときは思わず悔し涙を流したものです。


ところが今はどうでしょう、勃ちづらい。もはや涙も精液も流れない。リアルインポ松村です。これも正確に言うとリアルハーフインポ松村になるんですかね。恥を知れ。


世が世なら宦官として天下を裏から牛耳れたかもしれないのに、産まれてくる時代を間違えたね


触らない痴漢で捕まるくらいなら俺は触って捕まって、警察の前で「俺インポなんすよ、ハーフインポ」って弁明したい。そして下着を脱いで「ほら、勃ってないでしょ」と堂々と陰茎を露出してから、胸を張って刑務所へ行こう。