さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2020.12.01

“日記”をやるぜ~。

疲れたらやめるぜ~。


俺より一回り年齢が上、かつ俺よりも仕事ができない人のミスで頭を下げた。もちろん俺だって有能ではないが、他人のことを仕事ができない人間と頭の中で看做すくらいは自由にさせてほしい。代わりに謝罪してるんだからよ。


セブンイレブンの焼売を食べた。明日は鯖の塩焼きを食べる。その次の日はおそらく焼売を食べる。鯖の塩焼きと焼売を交互に食べる日々が続いている。


どちらも好んで食べているわけではないが、何を食べよう、といちいち考える時間は省略できる。何を食べよう、ということを考えることの楽しみも省略してしまっているが。