さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

2020.12.21

「もうすっかり年末の気分だから仕事なんてしないぜ~」という意気込みだったが、今日だけで年内に片付けなければならない業務がどんどん積まれていった。何かの間違いでは?


〒ポスト、赤と白のスーパーカブ、封がされた便箋や封筒を手にするだけで〒で働いていたときのことを思い出し、嫌な気持ちになる。病気かもしれない。辞めてからしばらく経ってもなお俺を苦しめてきますね。まあ、あそこはそのくらいの場所でした。


Yahooで無料だったので「暁のヨナ」を読んでいた。少女漫画は「赤髪の白雪姫」くらいしか読んだことがない。どちらも髪が赤いじゃねぇかよ。そして赤で〒が連想されて最悪な気分になった。俺には〒の血が流れているのか? 血も赤い。バカタレがよ。


漫画は普通に面白かったので、今度ネットカフェに行ったら続きを読みたいですね。