さらば夢想の日々

脳をフル回転させ言うとんねん

職歴を噛む

今月からまた正式に働き始めるわけですが、長続きする気がしません。もはやどんな会社で働こうが、どんな仕事をしようが、辞めてしまう気がします。

今回の仕事も、ある程度のお金が貯まるか、もしくは経験を積めたか。また、身体が悪くなりそうになるか、職場がブラックだったなら辞めます。

しかし『駄目そうなら辞めればいい』という考え方ができるようになった(前職ではできなかった)ので、それだけでも進歩な気がします。

次は身体を壊す前に辞めましょう。絶対です。これは未来の自分に向けて書いてます。

しかし、いったい私の履歴書は最終的にどうなってしまうんでしょうか?


皆さんは、ままならない現実にもうどうしようもなくなってしまって、夜にひとり部屋で「くそっ! くそっ!!」と泣きながら叫んだ経験はありますか?

私にはあります。誰か幸せにしてくれよ。


姉なるもの8巻、夕くんでシコれる...


と思っていましたが、よく考えたら8巻以前でも夕くんでシコってました。盲点ってやつですよね。